2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
タイガー早くも復活!
2006/04/09(Sun)
タイガーエンジェルアイ


タイガーバーム、いや、タイガーマスク、いやいや、タイガーエンジェルアイです!!!

3/23ばっさり切り戻したタイガー。

切りすぎたと反省していましたが、なんと早くも復活です。

さすがタイガー強いのね~ε-(´ー`*)。

なんてほのぼのしてますが、早っ!ビックリです。
蕾もたくさん付いています。

横を見ると先日摘心したペチュニアにも蕾が。
まだまだ切りが甘かったかな( ̄ー ̄)ニヤリッ。



この記事のURL | (花) タイガーエンジェルアイ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ばっさり
2006/03/23(Thu)
先程書いたブログにグッタリした「タイガーエンジェルアイ」のことを書きました。(タイガーマスクと呼んでいます)

早く植え替えてあげたいけれど、出来ないと思っていましたが、チャンスが。

風邪をひいていたbouちゃんがくもんの教室に行くと言いだしたのです。
よほど退屈だったのでしょうね(〃∇〃)ヾナハハ。
勉強したい子供にするなと言えず(←言い訳)
「いってらっしゃ~い♪」
と送り出しました。

さぁ、植え替え、植え替え♪
株をよく見ると・・・( ̄□ ̄;)!!

下のほうの葉は枯れ葉で埋まり、緑の苔がつき、マルムシのお宿になってしまっていました。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

これは緊急手術が必要です~(T∇T) ウウウ。

・・・・・で、術後
エンジェルタイガーアイ

ばっさりですσ(^◇^;)。
切り戻しました。花も蕾もすべてチョン。
3分の一くらいの高さになりました。

これじゃ、1ヶ月以上は蕾もムリかも知れませんね(T^T)クゥー。
これからはタイガーマスクの療養生活がはじまります。

今度アップ出きる日はいつ来るのか、タイガーマスクが二度と見られなくなりそうな気もするので、
パンジー

タイガーの花をもう一度載せとこ(〃∇〃)ヾナハハ。


この記事のURL | (花) タイガーエンジェルアイ | CM(3) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
