2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
八重咲きインパチェンス
2006/06/22(Thu)
インパチェンス


八重咲きインパチェンスです♪

以前ブログで紹介した八重咲きインパチェンスは今こんな感じになっています
インパチェンス

満開です。
でも・・・
このインパチェンスは「薄い紫色」の苗を買ってきたはずだったのに、「赤+少し白」の色が咲いて。
しまった~( ̄□ ̄;)!! でした。
(これでも十分かわいいのですが・・・)

なので、追加!!
2週間くらい前に、一番上の写真、ホワイトの八重咲きインパチェンスを買ってきたのです。
やっぱり、いい~ヾ(T∇T)ノ。

思わずうっとりしています。



この記事のURL | (花) インパチェンス | CM(6) | TB(0) | ▲ top
八重咲きインパチェンス
2006/05/22(Mon)
インパチェンス


八重咲きインパチェンスです。
1ヶ月前くらいに苗を買ってきました。

ミニバラに憧れている私ですが、自信が無くて挑戦したことがありません。
替わりにって言ってはなんですが、バラっぽいでしょ♪

日当たりを探すのが大変な我が家で、半日陰が大好きなインパチェンスはとても育てやすいお花です。

去年はなかなか咲いてくれなくて、(x_x;)シュンとしましたが、
今年はたくさん咲いてくれそうです。

でもね・・・色が違うんです(-_-;)。

赤じゃなくて、薄い紫を買ったはずなんです!!!

こんな失敗よくありますよね。
だから、花を見て買えってあれほど自分に言っているのに、またやっちゃいました。

今から色が薄くなるのかな~なんて淡い期待を持ちつつ(・・・絶対ムリ)花を楽しみたいと思います。


この記事のURL | (花) インパチェンス | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
