2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ラズベリー復活!
2007/04/14(Sat)
11/27に小さなラズベリーのポット苗を買ってきました。
その画像はココ!

地植えにしたのですが、日当たりが悪く、肥料も少なかったのでしょう。
シオシオになっていき、枯れてしまいました。

いや、枯れたと思っていました。
地上部分には何も無くなったのですから。


ところが
ラズベリー


復活~!!ヽ(´▽`)/へへっ


弱々しそうな苗ですが、地下では根付いていたのですね~。

相変わらず日当たりは悪いのですが、ど根性だ!ラズベリー!!
根性見せて欲しいです~(´ー`) ウフフ


(さとの記録)
ウォーキング、13日目前半終了★
昨日の午後は雨が降ってまいったよ(;´д`)。




この記事のURL | (果樹) ラズベリー | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ラズベリーのポット苗
2006/11/27(Mon)
土曜日、福岡県糟屋郡志免町に今月22日にオープンした
『ペット&グリーン』に遊びに行ってきました♪
(場所を調べずにただ志免町に行ったので、近くの電気屋さんに飛び込んで教えてもらいました。とてもカワイイ男の子の店員さんでした(*≧∀≦)ウフッ♪)

「ペット&グリーン」名前を聞いただけで、大好きな犬がいてさらに園芸コーナーがあるイメージ!!天国ではないですか!!

という訳でo(^-^)oワクワクしながら高速道路を使って行ったのですが・・・ちょこっと微妙(;^_^A アセアセ。

メジャーな動物&お魚達や鳥類、珍しい動物達(蛇・とがげ・カエル・デカイ亀・ミニブタ・ふくろう等々)がたくさんいたのですが、お目当ての犬が少なくて( ̄_ ̄|||)どよ~ん
P&G

↑こんなのいました(^-^;

園芸コーナーはオープンしたばかりなので安かったですよ。
30%オフだったり。

私が買ってきたのは
P&G


ポインセチアです~♪

季節ですね~(^-^)たくさん色々な値段のポインセチアがありましたよ。
私が買ってきたのは少々小さめ。
何故かというと、ポインセチアを育てるのは初めてなのです★

それにもうひとつ。

P&G


ラズベリーです~♪
annさんのブログ「アンの野菜畑」で美味しそうなラズベリーを見て欲しくなったので探してきました!!
annさんちみたいな美味しそうな実ができるかな?
まだまだ小さい苗なので少々心配なのですが楽しみです♪


この記事のURL | (果樹) ラズベリー | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
