2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
さよなら
2007/05/31(Thu)
もう・・・終わりだね・・・
君が・・・小さくみえる・・・

スイカ



スイカです(T∇T) ウウウ

思わず歌っちゃいました。


5/11にボキッと折れたスイカの苗
(その画像はココ)


あれから半月以上経ちました。

静かに見守ってきましたが、もうムリみたいです。

成長はなく、茎も細くなり、葉っぱが茶色になってきました。



今からでも苗を買って来ることができますが

さよならスイカ・・・また来年チャレンジするよ。




この記事のURL | (野菜) スイカ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
スイカの茎がポキッ!
2007/05/11(Fri)
(/_<。)ヒ・・・ヒドイ。

↓スイカの茎がポキッときています(T_T)
スイカ




今朝見付けて、なんとかならないものかと



↓ガムテープでくっつけてみましたが
スイカ




やっぱりあれじゃダメだと思い直し、



↓昼頃になって添え木をつけてみました。
スイカ


またガムテープですが・・・それしかなかったので(-_-;)



復活・・・しないよね~(;´д`)トホホ



この記事のURL | (野菜) スイカ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
スイカなんてはじめてみました!
2007/04/22(Sun)
すいか


3種類目は・・・スイカ★

スイカの苗を買っちゃいました!!

息子bouちゃんから買ってくれと頼まれたのです。

「実はならないと思うよ」と何回も言ったのですが、どうしてもと言うので。

どうなるんだろう~( ̄_ ̄|||)どよ~ん




この記事のURL | (野菜) スイカ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
