2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ETCをオークションに☆
2009/05/28(Thu)
久しぶりにオークションの話です。

うちに余っていたETCをオークションに出してみました。

2年位前、ENEOSカードのポイントで交換したETC。
ところが自分で取り付けるのが面倒で(´∀`;)。
丁度車を買い換えた事もあり、オプションで付けて貰ったので
余ってたんです。

ずっと存在を忘れていたのですが、高速道路¥1.000で
思い出し、オークションに出してみました。

元々6~7千円くらいだと思うんですよ。
型も2年前と古くて、取り付けてはいないものの開封したので、
中古品として、開始金額1.000円で出品しました。
ゴールデンウィークも終わったし、たいして上がらないと
思っていたら・・・・

終わってみると1万7千円。

ありがたいです(ノ∀`。)

ありがたい臨時収入。
食事にでも行きます~

☆応援クリックよかったら一発お願いします(≧∇≦)b ☆
にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へにほんブログ村 主婦日記ブログへ
この記事のURL | オークション | ▲ top
もしも~し!!
2008/04/15(Tue)
オークションにトラブルはつきもの。

私は幸いにも今まで順調にきていたのですが・・・。


連絡するも全く反応の無い方に当たってしまいました(;´∀`A アチャー


こんな時はサクッと削除+BLがセオリーらしいのですが
私はまだまだ初心者。

とりあえず3日おきくらいに「連絡下さい」とメッセージ。
そして待つことに。


そろそろ削除かな~と待つことを諦めかけた昨日

いきなり入金 Σ( ̄□ ̄;;;)!!

でも名前も住所も知らないし!!!ガ━━Σ(゚д゚lll)━━ン!!!


「発送したいので教えてください」と連絡を入れましたが
連絡はなく・・・( ̄_ ̄|||)どよ~ん


・・・また待つ日々が続くのかも(ノ∀`。)
この記事のURL | オークション | ▲ top
やっぱり、2つまでだね
2008/04/10(Thu)
オークションに出品するのは一週間に2個と
自分の中で決めていたのに
先週は6個出してしまいました。

するとやっぱり大変で。
入金がバラバラだと毎日梱包して、発送しに行くって感じ。
みんな私の都合の良いように入金してくれないのは当たり前だよね(^_^;)

よく数十個出している人を見かけるけど、すごいよね。
間違えたりしないのかな。
忘れたりとか。


私にゃ絶対無理!ヽ(´Д`; )ノ
来週からまた『週に2個出品』に戻します。



出品した6個のうち3個はスラムダンク関係。
すべて落札してもらいました(^-^)
(着せ替え人形は出品を見送り中)

他3個は手芸の本。

手芸の本もすべて落札されました。
手芸の本って今まで残った事がなく、とても優秀なんですよ。
この記事のURL | オークション | ▲ top
お願いします☆彡 (-人-;) 
2008/04/02(Wed)
今日は昼からの仕事なので、午前中にオークションで落札していただいた
商品を発送してきます(^-^)

そう。
スクーターに乗って。
私には遠い距離にあるセブンイレブンに。

「もっと近くにメール便の取扱店があったら嬉しいのに・・・」(・_・、)

っと思い、クロネコさんに要望書を出しました(〃∇〃)ヾナハハ


その翌日に、
「早速、担当店の方に連絡を入れ、お客様より今回頂戴しておりますお声を伝えて
ドライバーの方に営業させて参ります」。
との返事が。


ありがとう~クロネコばんざい~+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+あいしてるよ~★


と、喜んでいたのですが・・・まだ取り扱いにはなっておらず・・・。


こうゆうのって、時間がかかるものかもしれないよね。
私がメール便取扱店にして欲しいとお願いしたスーパーから
断られたかもしれないしね。
いつもそのスーパーのサービスカウンターには
受け付けたヤマト便の荷物がたくさん積んであって
メール便も取り扱ってくれたらな~って思ったんだけど。

個人商店にすればよかったかな。
近くのお米屋さんとかに。

営業頑張って欲しいな~。
・・・ってか、営業してくれてるよね・・・ドライバーさん・・・。
この記事のURL | オークション | ▲ top
商品を仕入れに
2008/03/26(Wed)
今日はお仕事がお休み。

オークションに出品する物を探しに実家に帰っていました。

出る出る(*≧∀≦)グフフッ

いいものをたくさん見つけてきました♪


今週も本を2冊落札していただき(出品は1週間に2点と自分で決めている)
発送しました。

どちらも明日あたり到着すると思います。


さて、次は・・・何にしようかな(´ー`) ウフフ
この記事のURL | オークション | ▲ top
セブンイレブンが遠いんだよね
2008/03/18(Tue)
オークションに出品していた品を発送するのに
クロネコのメール便を使っています。

今週はゲームとカリグラフィーの本。

うちから一番近いメール便の取扱店はセブンイレブン。
スクーターで行くのですが
私には少し遠い距離なんですよ (;´∀`A


昨日の夜にゲームを発送しに行き、明日は本を発送。

もっと近くのコンビニ(ファミリーマートとかポプラとか)が取扱店だったら楽なのにな~。


クロネコさんに家まで取りに来てもらうこともできるけど、少しでも早く発送したいし。

なんにしてもお金を稼ぐ(?)ってのは大変だよね~(;´д`)

この記事のURL | オークション | ▲ top
おもちゃが好き
2008/03/16(Sun)
昔からおもちゃが好きなんですよ。

とくにフィギュア 。

独身の頃は部屋中に置き、幸せでした~(´ー`) ウフフ


結婚してからはさすがにそうはいかず・・・・

チョコエッグ等の食玩をパソコンの周りのみに置いていますσ(^◇^;)


今はマリオ達がいます★


最近、オークションにはまっているので
初めてチョコエッグのオマケのみをオークションでゲットし、
(普通は食べまくってるんですが)
それが昨日届きました。



これ↓
コーギー
コーギーです♪

かっかわいい~(≧∇≦)b !!

送料込みで¥220。

オークションもありだな~(^-^* )
この記事のURL | オークション | ▲ top
便利なアイテム
2008/03/09(Sun)
昨日も2件、オークションに出品した物を落札してもらい喜んでます(^-^)

昨日のは2件とも本。

園芸の本と手芸の本です。

どちらも厚みがなく、発送にはクロネコメール便を使います。

こんな時に役に立つアイテム!!

クロネコ定規
クロネコ定規~!!!(←ドラえもん風に)

これね、クロネコさんのサイトに行き、メールで頼むと無料で貰えるんです!!!

私はお願いした翌日にポストに入っていました。

メールのお返事ももらえます。

だから急いでお礼を返信しました(´ー`) ウフフ

早速使ってみよう♪
この記事のURL | オークション | ▲ top
★祝★オークション取引成功!
2008/03/02(Sun)
ネットオークションでずっと落札する側だった私ですが
先月から出品する側に挑戦しています。

買い手がつかないと愚痴ってたのは2/22。

あれから出品物を、あの「ビリーズブートキャンプ」に変え
再度挑戦。

するとさすがビリー隊長!!
落札者が次々に現れ、最終的には5250円で落札されました★
※このビリー、bouちゃんがおじいちゃん(さと父)にねだって買って貰った物でもとはタダ
+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+ やったー!!

連絡、入金、発送、好評価も貰え、無事に完了。

初の取引成功でホッとしているところです(;゚∀゚)=3

次は何を出そうかな~(´ー`) ウフフ

この記事のURL | オークション | ▲ top
オークションは難しい
2008/02/22(Fri)
今までオークションを落札する側だった私ですが、
先週あたりから

出品
する側に挑戦しています (´ー`) ウフフ

なのですが・・・・

ちっともうまくいきません(ノ∀`。)

「これはお買い得でしょう!!」って自信がある奴でも買い手が現れず・・・・・

まだ評価ポイントが少ないせいなのかな・・・。

私にとっての不用品は他人様にとってもやはり不用品なのでしょうか。

難しい・・・・llllll(-_-;)llllll ずーん
この記事のURL | オークション | ▲ top
| メイン |
