2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ピーマンが割れた
2009/06/12(Fri)
ピーマン


収穫を楽しみにしていた
ピーマンが割れてます Σ( ̄□ ̄;;;)!!


何が原因だろう・・・(-_-;)

・・・2つはくっついてるのかな?


・・・・・・・・・llllll(-_-;)llllll ずーん

☆応援クリックよかったら一発お願いします(≧∇≦)b ☆
にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へにほんブログ村 主婦日記ブログへ

この記事のURL | (野菜) ピーマン | ▲ top
ピーマンの成長
2009/06/03(Wed)
ピーマンの花が咲いたのは5/25。



花が終わり、6/1には
ピーマン





そして今日は
ピーマン



ムクムクと成長するピーマンが嬉しいです。
少々形がイビツなのですが、大きくなると普通になるよね(´∀`;)。


☆応援クリックよかったら一発お願いします(≧∇≦)b ☆
にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へにほんブログ村 主婦日記ブログへ
この記事のURL | (野菜) ピーマン | ▲ top
ピーマンの花
2009/05/25(Mon)
ピーマンの花が咲きました。

ピーマン

ピーマンを育てるのは初めてです。

白い花が咲くんですね~

蕾から花が開くまで、結構かかるので心配しました。

実になってくれるかな?

楽しみです

☆応援クリックよかったら一発お願いします(≧∇≦)b ☆
にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へにほんブログ村 主婦日記ブログへ
この記事のURL | (野菜) ピーマン | ▲ top
| メイン |
