2005 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2005 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
幼稚園のバザー品提出♪
2005/06/27(Mon)
がま口


幼稚園のバザー品を全て提出しました~。
写真のがま口ポーチもその一つ。この他には数日前のブログに載せたバッグとぎゃらりーグリーン・ウッドで紹介している(入園グッズに)お弁当袋(アップリケの柄が少し違うけど)、ピンクッションです。
ホッとしました。明日から引っ越し作業に取りかかります!
まず明日、引っ越し業者さんが見積もりに来る予定!
いくらになるのかな~(^_^;)。


この記事のURL | bouちゃん(幼稚園) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
幼稚園のバザーのバッグができました。
2005/06/22(Wed)
バザー


さて!犬も家に帰ったし、ハトの悪夢も去ったことだし、そろそろ幼稚園のバザーに出すバッグを作っちゃわないと♪(ハトは来なくなりました(^_^;))
今日集中して作り、できました~!なかなか良い出来ではありませんか。
このバッグの詳細は明日までに「ぎゃらりーグリーン・ウッド」にアップしますのでよかったら覗いてやってください。
でも実は、ちょーっと手抜き。お店に出すバッグには刺繍をする所、このバッグ全部ペイントなのです。ホントはペイントもするつもりはなかったのです。
万人に喜んで頂けるように「ありんこ」は入れないはずだったのです。でもつい入れちゃいました。入れないと私らしくない様な気がして、バザーって自分に言い聞かせてもつい自分を出したがる性格だったようです。
あと、お弁当袋とピンクッション、がま口財布を出す予定です♪
さぁ、がんばるぞ~。



この記事のURL | bouちゃん(幼稚園) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
幼稚園のバザー♪
2005/06/17(Fri)
来月、息子の通う幼稚園でお楽しみ会があり、バザーが催されます。
私も手作り品を作り、参加しようと思っています。
普段、全くと言っていいほど幼稚園に対して貢献度のない私。
せめてこんな時くらいはがんばらないと!
(本職だから当たり前か・・・)
さて、何をつくろうか。だいたい何が売れるのかな?
フリーマーケットもしたことないし。
子供が使うもの?親が使うもの?
わからん!えーい、どっちも作っちゃえ~!
出来たら紹介しますね~。



この記事のURL | bouちゃん(幼稚園) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
