2008 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2008 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
キツかった夏が終わる
2008/08/30(Sat)
ダメダメ8月も明日1日で終わり。

あ~今月はホントにきつかった~(ノ∀`。)

9月は少し余裕がありそう・・・かな?。


新しいアルバイト先を探しているところなのですが

今日、うちのアルバイトが一人、急に辞めちゃいました・・・。



先を越されちゃった ガ━━(゚Д゚;)━━ン!!!!!



ただでさえ人手不足なので私も辞めるなんて言えない llllll(-_-;)llllll ずーん



やっぱり9月もキツいかも。

年末までには「今の職場オサラバ計画」を実行しないと(-_-;)
この記事のURL | 普通の日記 | ▲ top
8月はダメだな~
2008/08/25(Mon)
久しぶりの更新です(´∀`;)

8月はダメですね、キツくてブログどころじゃありません。

仕事は忙しいし・・・(-_-;)



仕事先を変えようと考えてます。

もう少し暇な所。

給料はどうでもいいから働く時間が少ない所。

出来れば家から近い所。
(ここが難しい)

bouちゃんの学校行事に無理なく参加できて
学校に「いってらっしゃい」と「お帰り」が言える所。

お盆と年末に少しでもお休みのある所。


そんな所を探してます。

あるかな~??(T∇T) ウウウ
この記事のURL | 普通の日記 | ▲ top
仕事三昧
2008/08/19(Tue)
お盆がやっと終わりました~(´∀`;)

みなさん、連休はどう過ごされたでしょうか?

わたしは・・・・・


働いていました~(T∇T) ウウウ


さすがにアルバイト先を変えようかと考えましたよ(;´д`)トホホ


今日は今から午後1時まで仕事して、

それから1泊旅行に行ってきます。


超近場に!!(〃∇〃)ヾナハハ


泊まる必要なんてない近いところなんですが
さと父がどうしても泊まりたいらしくて(´∀`;)

海の近くなんですが、今そとは大雨。
雷が鳴っています。

bouちゃん、雨男力発揮中です。

夕食のお刺身を楽しみに行ってきます。
そして明日の午後には帰ってきます(〃∇〃)ヾナハハ
この記事のURL | 普通の日記 | ▲ top
夏休みの宿題、終わりそうにありません!
2008/08/01(Fri)
我が家の一人息子bouちゃん(小3)。


今年の夏休みの宿題、終わりそうにありません!!


プリントは終わり、残るは漢字と自由研究。
それらは、これからの1ヶ月で何とかしていくとして・・・・

bouちゃんにとって、とんでもない宿題がもう一つ!!!



リコーダー  があるのです~(T∇T) ウウウ


※bouちゃんのリコーダーとの戦いはコレ→ 「リコーダー・・・」
※もうひとつコレ→ 「昨日のリコーダーの続き」


宿題は「スケーターズ ワルツ」「ゆうやけこやけ」。
2曲もあります~Σ( ̄□ ̄;;;)!!

2曲も・・・と思っていると楽譜の上に
「かんたんな練習曲」と書かれていました(;´∀`A

そう・・・簡単よ・・・普通はね・・・・。


今朝から練習を始めたbouちゃん、何故今まで手をつけなかったかと聞くと・・・

出来ないまま9/1を迎えるつもりだったらしい!!(←なんて奴!!)

そうは問屋が卸さない!!
個人懇談で先生から夏休み中、くれぐれも練習させるように言われてたのよヾ(*`Д´*)ノ

通信簿だって、音楽だけ「がんばろう」がついていたじゃない・・・( ̄_ ̄|||)どよ~ん


という訳で練習を始めたbouちゃん、

五分もしないうちに・・・・



Y(>_<、)Yウウウ・・・。

泣いてるし。



(・_・、)ミの音とレの音とドの音がでない・・・・


って、壊れたクラリネットか!!!ヾ(*`Д´*)ノ



まったく進みません。

終わりそうにありません llllll(-_-;)llllll ずーん
この記事のURL | bouちゃん(小3) | ▲ top
| メイン |
