2009 01 ≪  02月 12345678910111213141516171819202122232425262728  ≫ 2009 03
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
クリスマスローズが咲いた☆
2009/02/26(Thu)
クリスマスローズが咲きました+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+


クリスマスローズ



クリスマスローズ

このクリスマスローズ、2005年10月に小さな苗を買い、
2007年に初めて開花。

ところが2008年は咲いてくれませんでした。
管理が悪かったのでしょうね・・・(;´∀`A



そして・・・今年は・・・・



クリスマスローズ

赤い色のクリスマスローズも!!

はじめまして~~ヾ(T∇T)ノ ウレシイ~。


これって、いつ買った株だったのか・・・。
3年前(2006年)・・・くらいかな・・・(´∀`;)。


来年も咲いてもらえるように、管理の勉強をしなくては☆


にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
☆宜しくお願いします☆
この記事のURL | (花) クリスマスローズ | ▲ top
ヨッシーケーキ☆
2009/02/24(Tue)
今日は我が家の一人息子bouちゃん(小3)の誕生日です♪
9歳になりました☆

そして・・・恒例の・・・・

ヨッシーケーキ~(≧∇≦)b !

※ヨッシー好きのbouちゃんは毎年ヨッシーのケーキをリクエストするのです。


今年で5年目、ヨッシーの誕生日ケーキがコレ↓
ヨッシーケーキ



ちなみに去年がコレ↓
ヨッシー



そして一昨年のがコレ↓σ(^◇^;)
ケーキ



さらに前の年がコレ↓(;´∀`A
ヨッシーケーキ


↑これの前の年はブログを書いてなかったので写真を撮ってないんです。
でも、ヨッシーだったので今年で5年目のヨッシー。
どんだけヨッシー好きなんだか・・・(´∀`;)。

それに微妙に可愛さがなくなっているような・・・。
気のせいかな・・・気のせいよね(〃∇〃)ヾ。

あっ、これ、私の手作りじゃないです。
お店で注文するんです。
毎年聞かれるので、ちゃんと書いておかないとね(*´∀`*)ヾ。


にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
☆宜しくお願いします☆
この記事のURL | bouちゃん(小3) | ▲ top
待ち人来たらず・・・
2009/02/19(Thu)
久々にW・コーギー、ジュリー君です。
2才になりました。

ジュリー

って、いきなり後ろ姿(´∀`;)。

bouちゃん(我が家の一人息子・小3)を待っているんです。

bouちゃんが家の鍵を持たずに遊びに行くと、bouちゃんが帰って
来るまでお散歩には行けません。


ジュリー

窓際で帰りを待つジュリー(;´∀`A




あ・・・諦めて部屋に帰ってきたみたい。


ジュリー


落ち込まなくても、もうすぐ帰ってくるってば。


にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
☆宜しくお願いします☆

この記事のURL | ワンコの話し | ▲ top
写真を撮るのが上手いんです!
2009/02/16(Mon)
先週の金曜日、我が家の一人息子bouちゃん(小3)の小学校の
ヘルパー(学校内の見回り)に行ってきました。

その日で2回目です。
1回目の時にはなかった、首から提げる証明書が出来ていました。

証明書の写真、教頭先生が写真を撮ってくださったのですが・・・・


これが、上手なんです!!


私のここ最近(5~6年・・・いや、それ以上)の写真の中では一番良い写真になっていました☆
私はこの3・4ヶ月で5キロ太っているので、ひどい姿だろうと思っていたのです・・・。

教頭先生・・・もしかして・・・修正入れてます?(´∀`;)


「今、死んだらこの写真だな」と本気で思っちゃいましたよ。
・・・・私の遺影にはコレ使わせてくださいね (-人-;) 

☆応援クリックして頂けたら嬉しいです(≧∇≦)b ☆
人気ブログランキングへにほんブログ村 テレビブログへにほんブログ村 コレクションブログへブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | bouちゃん(小3) | ▲ top
パソコンがなかったら
2009/02/12(Thu)
おひさしぶりです(〃∇〃)ヾナハハ。

この前の日曜日、パソコンの調子が悪くて参りました。

1日で良くなったのですが、その一日が大変。


こちらのブログはこのとおり、サボってばかりですが、
もう一つのブログは毎日平均2回、多くて3回書いているのです(´∀`;)。
(ドラマの感想などを書います→コチラで


さて、どうしよう。日曜日といえば、
土曜の夜のドラマ、「RESCUE」と「銭ゲバ」
日曜日の夜のドラマ「天地人」と「本日も晴れ。異状なし」があり、
この時は1日で直ってくれるなんて思ってなかったから焦って悩んで。

携帯で文字を打つのが苦手な私は携帯でアップするなんて考えられないし。

仕方なく、Wiiに頼ることにしたのです!!(;°皿°)。


ところが、Wiiの使いづらさといったら・・・
・・・選択失敗・・・? ( ̄_ ̄|||)どよ~ん



プルプル震えながら、コントローラーで文字を打ち、
自分のサイトに入るだけでも、ログインしなければならず。
IDってだいたいアドレスが多いでしょ。
セーフティアドレスのどれを使っているのか忘れちゃってたり(;´д`)。

顔文字もいつもと違うし。
文字のコピーの仕方もわからない(今でも)。
一つ一つ手打ちの手作り感満載。
それでも3つあげました(;´Д`)ハァ。
この日、「警官の血」もあったものですから。

疲れちゃって、1日でギブ。
明日からは当分お休みだと思っていたら、急にパソコン復活☆
パソコン&キーボードのありがたみを改めて感じましたε-(´ー`*) 。

携帯であげてる人を見習って、私も練習しといた方がいいかな・・・。

☆応援クリックして頂けたら嬉しいです(≧∇≦)b ☆
人気ブログランキングへにほんブログ村 テレビブログへにほんブログ村 コレクションブログへブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 普通の日記 | ▲ top
コツコツ小銭を貯める方法
2009/02/04(Wed)
こちらのブログ、久しぶりになってしまいました(´∀`;)。

来週の月曜日から、母が入院することになっていまい(何度目でしょうか?)
今、結構忙しい毎日を送っているのに、さらに忙しくなりそうです。

もう一つのブログであれだけ更新していれば、まだまだ余裕あり?
いえ、あれも私の仕事の内だと自分では思ってるんですよ(´∀`;)。


しかし、当分私のアルバイト探しは先延ばしになりそう。

なので、今はまってやってるのが、モニターです。

小銭しか稼げませんが、「モニター」を数種(マクロミルやimi、その他数種)と、
「お財布.com」という、これもコツコツとお金を貯めるサイト。
そしてさらにわずかながらの「アフィリエイト」。
一番頼りになる「オークション」等などをやってます。

私には結構楽しめています。
時間があって、コツコツ型の人にはオススメの小銭獲得術。
いかがですか?(*´∀`*)


ポチッと一発お願いします★
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
この記事のURL | 普通の日記 | ▲ top
| メイン |
