2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ワイヤープランツ♪
2005/09/01(Thu)
ワイヤープランツ


100円均一のお店でワイヤープランツを買いました。

買って欲しそうな顔をしていたのでつい。

同じく100円の陶器の鉢を買って、合計200円のプランツ君です。

今日から毎日霧吹きでシュパシュパしてあげるね~♪


それにしても、残暑厳しい九州地方です。

すごく暑いです。

こんなじゃとてもビオラが顔を出しそうにないですね~。

アセロラもまだ蕾のままだし、ポットマムもまだ咲かないし、大きく切り詰めたペチュニアもまだムリ・・・。

あんまり淋しいので今日はラディッシュの種を蒔きました~。

ふふふっいくらなんでもラディッシュなら2~3日もすれば芽を出してくれるでしょう。(暑すぎて出なかったりして・・・)
これで少しは楽しくなってくるわ~♪



この記事のURL | (観葉植物) | ▲ top
| メイン |
