2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大部屋と個室
2009/07/19(Sun)
こんにちは。アキレス腱断列で入院中のさとです。
最初の頃の話です。
病室は大部屋を希望していましたが、空きがなく、しばらく個室に入っていました。
寂しい個室生活でしたが夕方になると癒しの時間が。

「お姉ちゃ~ん」と看護士さんを呼ぶ、おじいちゃんの声。

ボタンを押して看護士さんを呼ぶのは嫌なんでしょうね…。

毎日夕方になると
「お姉ちゃ~ん」
なので

あぁ…もうすぐご飯の時間だな…っと時計がわりにもなるおじいちゃんの声。不思議と癒されてました(^-^)


この記事のURL | アキレス腱断裂の話 | ▲ top
| メイン |
