2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
病院に帰って来ました
2009/08/09(Sun)
こんにちは。アキレス腱断裂で入院中のさとです。

入院生活50日目の昨日、外泊許可を貰い、久し振りに我が家でゆっくりして、先程再び病院に帰って来ました。


………帰って来たくなかった(>_<)。


でもね、入院もあと数日だと思うんですよ。

だから入院生活をできるだけ楽しまなくちゃね(^_^;

昨日、パソコンをあけ、溜まったメールを片付けた後、Wiiのどうぶつの森をしました。

…森は草だらけ…家はゴキブリだらけ…花は枯れ…季節も夏に変ってました(当たり前ですが)。
夏は稼ぎ時。

早く退院したいな…

なんて、ゲームをしても思いました…。
この記事のURL | アキレス腱断裂の話 | ▲ top
| メイン |
