2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
唐辛子
2009/08/18(Tue)
唐辛子

春に苗を買ってきて鉢で育てている唐辛子です。

・・・育ててるとは言えないくらい放置してますが


唐辛子は今までにも数回育てた事があるのですが
カテゴリーもありませんでした


そして今回も苗の時の写真は無いし・・・。
6月末、入院したときには花も咲いてなかったので
存在自体すらも忘れていて・・・。


しかし、帰ってきてビックリ☆
唐辛子ができてます~
親がなくても子は育つのね


お向かいの奥さんから、
「あら、とうがらし!最近は国産が少ないからいいわね~」
と言われました。
・・・国産が少ないの?栽培は簡単なのに。


そろそろ収穫できそうです。
全部が赤くなったら、茎を切って吊るしておこうと思っています。



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++
にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へにほんブログ村 主婦日記ブログへ

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++
この記事のURL | (野菜) 唐辛子 | ▲ top
| メイン |
