2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
リハビリに行ってきました
2009/08/19(Wed)
アキレス腱を断裂して55日間の入院生活を終え
やっと家に帰ってきたのが先週の木曜日。

今日は通院リハビリ第1回目でした~


最近の足の調子は、正直芳しくありません。
動くからでしょうかね、腫れてます。
少しうごくとパンパンになり、かといって座っていると
バリバリに固まります。

これは、先生に相談しないと

うちからバス停まで、スクーターに乗り(松葉杖も一緒に)
バス停の近くのスーパーにスクーターを置かせてもらって
バスに乗って病院へ行きます。

リハビリの先生に診てもらい
マッサージをして貰うと
とたんに足が軽く動けるようになるんですよ~

しかし、帰ってくるとまた元の足に・・・
この違和感は時間をかけて
疲れたら休みながら
治すしかないみたいですね。


病院で同室だったお友達の所にも少しですが
顔を出してきました。
1週間ぶりでしたが、同じ釜の飯を食べ、共にケガと戦った
戦友のような関係です
彼女も早く良くなりますように

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へにほんブログ村 主婦日記ブログへ

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
この記事のURL | アキレス腱断裂の話 | ▲ top
| メイン |
