2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
どうする!?夏休みの宿題!!
2009/08/17(Mon)
私が6月末~8月13日まで入院していたせいもあって
我が家の一人息子oboの夏休みの宿題が真っ白です。

どうする~?

「夏休みの友」は昨日から急ピッチでやらせてますが(半分くらいしかできてない)
自由研究と読書感想文がピンチです

ヤバイ~!とりあえず明日は図書館に行かなきゃ!!
・・・なんて、焦っていると・・・・


obo、発熱でダウン


夏風邪のようです・・・。

llllll(-_-;)llllll ずーん ・・・・。

ど・・・どうすんのよ・・・。

お見舞いに来てくれる度に言ってたんですよ、

夏休みの宿題は7月中に終わらせろって。

自由研究は、8月からでもいいから
夏休みの友(プリント)と読書は済ませておくようにって・・・。

ホントにやばくなってきました・・・。


この記事のURL | bouちゃん(小4) | ▲ top
| メイン |
