2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「太鼓の達人」の太鼓が~!!
2009/04/13(Mon)
金曜日、小学校の入学式があった為、
金・土・日と3連休だった、一人息子・oboちゃん(小4)。

この3日間、カードを買いに行ったり、
ゲームをしたりと遊んでいました。

カードは、前の記事に書いた「バトルスピリッツ」。

ゲームは最近はもっぱら、Wii「太鼓の達人」と「どうぶつの森」です。

ところがその「太鼓の達人」、最初に買った時についている「太鼓」は良かったのですが、
金曜日の夕方に届いた、対戦用に買った新しい太鼓の調子が悪いのです。

たたく部分(普通だったら皮の部分)が、ボヨンと緩んでいて
反応が少し鈍いのです。
その「少し鈍い」が命取りになる「太鼓の達人」では致命的な事で、
すぐに交換してもらおうと電話をしようとしたのですが、
受付時間が「月~金午後5時まで」で、その時すでに金曜日の5時すぎ。
やむなく今日まで待ちました。

で、先程電話しました!!
交換決定~+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+
対応してくれたお兄さんも優しくて、
スムーズに電話終了☆

あ~、安心した~。
だって、この「太鼓の専用 コントローラー」って、3.537円も
するんです(ノ∀`。)

コントローラーのみで3500円以上。
最初にゲーム(¥7.000太鼓付き)を買った時、
本当はすぐに、もう一つ太鼓が欲しかったのですが、
我慢してたんですよね。

Wiiの「どうぶつの森」買ったばかりだったし (;´∀`A


早く新しい太鼓、来ないかな~♪




この記事のURL | ゲームのお話 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://greenwoodpupu.blog51.fc2.com/tb.php/1096-e10de5fb

| メイン |
