2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
家庭訪問
2009/04/23(Thu)
昨日は我が家の一人息子oboちゃん(小4)の家庭訪問がありました。


終わってくれたか~ε-(´ー`*) とホッとしているところです。


oboちゃんの小学校、毎年担任が変わるので、家庭訪問の度、
「今度はどんな先生だろう・・・」
「家の中には入るのかな?玄関だけかな?」
「お茶はどうする?ジュース?ホット?」
「掃除をしなきゃ~!!」
「oboちゃんの部屋も見るのかな??」
と色々考えすぎて、私の中では一年間の内で、特大イベントなのです。

去年は我が家の愛犬・W・コーギーのジュリーが柵を蹴散らし、先生に抱きつくというハプニングが起こり、それに気を取られてお茶を出すタイミングを失うという大失態を犯してしまった私。
今年はしっかり、ゲージに閉じ込め、ジュリー騒動は起きませんでした(;゚∀゚)=3


おかげで今回はゆっくり話しができ、先生からいっぱい褒めてもらったoboちゃん。
元々何にしても自信満々な彼が、さらに自信を持ち、いい気になっているのが少し気になりますが(;´д`)。

優しい先生だとoboちゃんがいつも話している通り、優しそうな先生でした。


4年生になってまだ2週間くらい、新しい先生に良い所を見せようと張り切っているoboちゃん。
そろそろ息切れしてくる頃かもね~(´∀`;)。



この記事のURL | bouちゃん(小4) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://greenwoodpupu.blog51.fc2.com/tb.php/1104-1b0c723b

| メイン |
