2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
剛くんをこよなく愛する男
2009/04/24(Fri)
我が家の一人息子・obo(小4)。

草なぎ剛くんをこよなく愛する男です。

なので、今回の事件はかなりショック。
TVで剛くんが観れないと嘆いています。

そんなoboの前に、鳩山大臣が現れた。
今回の事件のコメントをしている訳です。
それを聞いたobo。

「誰?この人?」って聞くから
「政治家」と答えると

「僕さ、絶対この人に投票しないよ」と吐き捨てた。

ガ━━Σ(゚д゚lll)━━ン!!!


・・・oboが投票権を得たとき、鳩山さん、いるのかな・・・?



すると今日のワイドショーで、鳩山さんに対する抗議がすごいんだとか聞きました。


・・・・oboちゃんみたいな人がたくさん・・・(´∀`;)




この記事のURL | bouちゃん(小4) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://greenwoodpupu.blog51.fc2.com/tb.php/1105-b32c394b

| メイン |
