2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
さよなら~朝顔
2005/11/01(Tue)
あさがお


息子が幼稚園から持って帰ってきた朝顔です。
この写真は7/10にはじめて咲いた時のものです。

それから4ヶ月弱、私達家族と共に引っ越しも経験した朝顔ですがさよならの時期がやってきました。

最近では花を楽しむというよりも、種を作ることに専念していた朝顔さん。

特別なにも手を掛けてやっていなかったのに75粒の種を残してくれました。

来年はこの種でグリーンカーテンを作ってみたいと思っています。

ありがとうね~ (。・_・。)ノ
また来年会おうね~。



この記事のURL | (花) アサガオ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://greenwoodpupu.blog51.fc2.com/tb.php/111-e3280046

| メイン |
