2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
毎年購入・体操服
2009/05/02(Sat)
ゴールデン・ウィークです。

・・・だんなと一人息子oboは釣りに。

私は普段と何ら変わりなく家にいます(´∀`;)。


昨日、oboの授業参観がありました。

4年生になって初めての参観日。

始まってすぐ、先生が都道府県の一つを出し、何県か答える子供たち。
先生が「東北」だと言って出した「岩手県」を大きな声で「大分県!!」と答えているobo。

あれだけ、必死に都道府県を覚えさせた私の努力はいったい(ノ∀`。)

日本地図にならないと、一つの県だけではわからないのは仕方ないとして・・・

「東北」って言ってるのが聞こえないのでしょうか( ̄_ ̄|||)どよ~ん

・・・と、まぁこれがいつものobo。
他のお母さん達も慣れています。
(1学年に1クラスしかないので、一年生からこのメンバー)


でも、高学年に仲間入りしたoboは、
手を挙げて答える回数は減った気がします。
(答えがわからなくても全てに手を挙げるタイプだった)
大人になったと思っていいのかな。

今回は1回手を挙げ、前に出て答えていました。
運良く正解で、母はこれ以上恥をかかずに済みました(;´∀`A


授業参観後、PTA総会などあったようですが、欠席(´∀`;)。

この時間は体操服購入に行かなくてはいけないのです。

年々大きくなる息子。

毎年、体操服を買っているような気がします。

今回は体操服上と水着と水泳帽子を購入。
¥3.850。(´∀`;)。




この記事のURL | bouちゃん(小4) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://greenwoodpupu.blog51.fc2.com/tb.php/1110-cd769d14

| メイン |
