2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
釣りの成果
2009/05/04(Mon)
我が家の一人息子obo。

今日は、帆船を見に行くと、ジジと出かけて行きました。
「ハンセン」と聞き、ダンナは「プロレスを観に行くって?」と驚いていました。
そんなはずないでしょ(´∀`;)
oboの「帆船」の発音が「ハンセン(スタン・ハンセン)」なのでした(;´д`)。

そんなobo、釣りに行き、子アジを50匹程釣ってきました。
釣りは初めてのobo。
大興奮でした。
南蛮漬けにすると言うと、oboも喜んで
「南蛮漬け!!いいね~食べたいよ!」と。


食べる気マンマンのoboですが・・・・
母は不安がよぎります。
南蛮漬け、食べれるの?obo・・・(;´∀`A


今まで、アジの南蛮漬けを食べたことのない、食わず嫌いだったobo。
oboの想像では、ホットモットの「チキン南蛮弁当」のような感じではないかと思うのですが、あれとはちょっと違うよね・・・。

私がアジを揚げている間、大張り切りでダンナと一緒に野菜をスライサーで刻むoboでした。


そして、食べて見ることに。
私やダンナにとっては超ウマ。
会心のできでした。

しかしobo、一口パクリ・・・・

「すっぱっ!!」ガ━━Σ(゚д゚lll)━━ン!!!

そして・・・・

llllll(-_-;)llllll ダメだった・・・。


と。
だろうと思ったよ・・・・( ̄_ ̄|||)どよ~ん



この記事のURL | bouちゃん(小4) | ▲ top
| メイン |
