2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
上靴の失敗
2009/05/08(Fri)
我が家の一人息子obo(小4)。

昨日、学校から帰るなり、上靴の片方を私に。

何かと思ったら、昨日持っていた上靴が両方とも「右」だったのでした。


やっちまった☆(´∀`;)。


予備に3足くらいあって、何も考えずにパっと取り、上靴袋に入れたら・・・失敗しちゃってました。


oboに、今日はどうやって過ごしたか聞くと、裸足だったとのこと(;´∀`A

友達に、何か言われなかった?と聞くと、
女の子からどうしたの?と聞かれたようで、
理由を話したみたいですが笑われた風でもなく、
他の友達は特に何も言わなかったらしい。
だから、oboも「恥ずかしかった」ってことはないらしいのです。

今の子って大人だなぁ。




この記事のURL | bouちゃん(小4) | ▲ top
| メイン |
