2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
人前で歌を歌うこと
2009/05/12(Tue)
我が家の一人息子obo(小4)。

昨日、イッツアスモールワールドの曲をずっと歌ってます。

oboは音痴です。

でも必死で音程を合わせようとしているobo。

チラッとその顔を見ると・・・Σ( ̄□ ̄;;;)!!


笑ってます☆


ものすごい笑顔で、ものすごく大きな口を開け、デッカイ声で歌っているobo。


ちょっと異常だったので、聞いてみました。


oboちゃん、どうしたの?その歌い方?

すると・・・・

僕さ、最終選考にまで残ってるんだよね (^-^)

何の!? (´∀`;)

みんなの前でお手本になって歌う代表だと言うのです。
みんなの前って言ったって、全校生徒の前ではなく、このクラスの前だけらしいのですが、彼は張り切ってます。
その最終選考に数人残っているらしくて。


人前で歌うって恥ずかしくないのかな?と思い、聞いてみると・・・



 (;・Д・)は??


とobo。
私の言っている意味が理解できてないようです。
もう一度言うと・・・


そんな人、いないよ!(;°皿°)


って・・・。
いや、普通いるでしょ、人前で歌いたくない子。
ちなみに私はそうだったぞ。


僕のクラスには、いないよぉ (*´д`*)


・・・なんだそうです。ほんとかなぁ?(;´д`)。



この記事のURL | bouちゃん(小4) | ▲ top
| メイン |
