2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
川中島 (騎馬戦)
2009/05/19(Tue)
我が家の一人息子・obo(小4)。

obo、運動会の騎馬戦に出ると立候補したらしいのです。

川中島(騎馬戦)は、運動会の終わりにある一番盛り上がるプログラム。

5・6年生が出場するのですが、馬が3人足りないと4年生から借り出される事になったのです。

何でもやりたがるobo。馬に決定。


が・・・・・


「ねぇ、馬やめてもいいかな~(´∀`;)」だと。


やってみて、痛くて重くて辛かったらしい。


「男に二言はないって言葉知らないの?一度自分でやるって言ったんなら今更やめちゃダメに決まってるでしょ!どうせ、来年はやるんだから(oboの体格じゃ馬なのは確かなんだし)練習のつもりでやりなさい!!」

と叱ると

「失敗したな・・・(;´д`)トホホ」


なんてブツブツ言いながらも頑張る事にしたみたい(;´∀`A
「なんでもやりたがり」が裏目に出たobo。
良い経験です。





この記事のURL | bouちゃん(小4) | ▲ top
| メイン |
