2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
DSを修理に出したそうです
2009/05/20(Wed)
我が家の一人息子obo(小4)。


以前、oboの不注意で、2代目のDSを壊してしまった話を書きました(ココ)。

新しいDSを買ってやりたいと言うジジに、
教育の為にもクリスマスまで我慢させたいからと
ジジを止めていましたが


ジジの奴囹 私に内緒で勝手に修理に出してたのよ囹 


いきなり、修理されたDSが届いて唖然☆Σ( ̄□ ̄;;;)!!

ジジから、「怒るなよぉ、新しいの買った訳じゃないからさ~秊」って連絡が。


ホンットに、孫に甘いジジ!!練




この記事のURL | ゲームのお話 | ▲ top
| メイン |
