2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
小学校はありがたい
2009/09/02(Wed)
我が家の一人息子obo(小4)。

夏休みが終わり、
昨日から小学校です。

今日から給食。

小学校、私に静かなお昼をありがとう~ヾ(T∇T)ノ



なんとか夏休みの宿題を終え、
どこから沸いてくるのか
自信満々で(ギリギリで出来上がった)
宿題を持って行ったobo。

oboは自由工作に、近所の市場の模型
(地図?良く言えばジオラマ?)を提出しました。


えらそうに
一番に前に出て発表したらしく、しかも

「自分ひとりで作りました(^-^)」 

などと言ったらしい・・・。


うそつけ( ̄_ ̄|||)どよ~ん


ま、それは先生が一目見て気付くだろうからいいか~(´∀`;)。



昨日、図書館に本を返しにいったら休館日でした。

・・・休館日に行ったの、これで3回目です(-_-;) 。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へにほんブログ村 子育てブログ 小学校高学年の子(4,5,6年生)へ
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


この記事のURL | bouちゃん(小4) | ▲ top
| メイン |
