2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
島人ぬ宝
2009/09/19(Sat)
最近サボリがちのブログです


我が家の一人息子obo(小4)。
BEGINの『島人ぬ宝(しまんちゅのたから)』を
毎日歌ってます(´∀`;)。

毎年4年生は「連合音楽会」というものに出演しなくてはいけなくて
「島人ぬ宝」はそこで歌うんだそうです。

パソコンで曲を出し、歌うobo。
間に「しぃーあーさーさー」
という合いの手みたいなのが入るのですが、
それがまたデッカイ声・・・(´∀`;)。


この「島人ぬ宝」、いい歌ですね~。


oboも、
「いい歌だよね~今までで、2番目に好きな歌だよ」と言ってます。

・・・2番??
1番は何?と聞いてみると・・・

「『夏祭り』だよ」
と当然のような顔で言われました(´∀`;)。
※JITTERIN'JINNやホワイトベリーの歌です。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へにほんブログ村 子育てブログ 小学校高学年の子(4,5,6年生)へ
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

この記事のURL | bouちゃん(小4) | ▲ top
| メイン |
