2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
シルバーウィークの過ごし方
2009/09/23(Wed)
シルバーウィークも最終日になりました。

と言っても、ダンナは日曜と昨日しか休みがなく
普通の休みとそんなに変わりはありません(´∀`;)。

一人息子oboだけは、連日おじいちゃんとお出かけしてます。
今日も博物館に行くんだとか。


そんな予定の無い長期連休なので、初日にoboと図書館に行ってきました。
oboも本を5冊ほど借り、私も編み物の本を3冊。
毎日、母は一人編み物です(;´∀`A 。


昨日は「野菜の安売りの店」とパソコンで検索して見つけた
少し遠くのお店にダンナと行ってきました。

本当に安くてビックリです。
野菜だけじゃなく全てが安いので嬉しいお店でした☆

毎週日曜に一週間分の食料を近くのスーパーで
買い物していたのですが
今度から昨日見つけた店に行こうと思います(^-^)。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へにほんブログ村 子育てブログ 小学校高学年の子(4,5,6年生)へ
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

この記事のURL | 普通の日記 | ▲ top
| メイン |
