2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
パン作りは大失敗 (ノ∀`。)
2009/09/24(Thu)
シルバーウイーク中の話です。

久しぶりにパンを作ろうと思いました。
今流行り(?)の電子レンジパンです。

作り方を見るとすごく簡単で、捏ねてもなく
短時間で出来る☆
素敵ですよね~(´ー`)


強力粉がかなり古いのですが
(以前パン作りにハマっていた時のもので
 4年前くらいかも・・・)

イーストは新しいので大丈夫だろうと作ってみたら・・・・







090924.jpg

・・・・得体の知れないものが完成。

ブツブツで、ぼそぼそで、臭くて・・・


食えたもんじゃねェ~(ノ∀`。)


リベンジする気も起きません。

やはりパンは捏ねて捏ねて捏ねて作ることししよう。

・・・いや・・・ホームベーカリーに頼ろう・・・。
・・・その前に、古い強力粉は捨てよう・・・(-_-;) 。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へにほんブログ村 子育てブログ 小学校高学年の子(4,5,6年生)へ
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
この記事のURL | 普通の日記 | ▲ top
| メイン |
