2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
手越祐也君になりたいらしい・・・
2009/10/09(Fri)
我が家の一人息子obo(小4)。

以前から将来の夢は 『自然の研究家』 だと
なんだかはっきりしない夢を語っていましたが

最近になって

『先生になりたい』と言い出しました。


まともになったので喜んでいますが


「先生」の前に 『手越君のような』 が付くんです(´∀`;)。


『手越君のような先生』の手越君とは

そうです、NEWSの手越祐也くんの事です(;´∀`A 。


幼稚園の頃から、くさなぎ剛君一筋だったobo。
いつからか手越君に代わってました(´∀`;)。

「剛君は、ダンスが得意なんだよ、剛君の方が良いんじゃない?」
(剛君がダンスが得意なんてユースケくらいしか言ってないけど)

と言ってみたら、

「手越君は歌が上手いんだよ」と。



・・・・・・そこだったか・・・・・。



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へにほんブログ村 子育てブログ 小学校高学年の子(4,5,6年生)へ
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

この記事のURL | bouちゃん(小4) | ▲ top
| メイン |
