2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ちょっと 宣伝☆
2009/10/16(Fri)
最近、更新していませんね~

毎日、編み物をしています。
服ではなく、バッグを作ってます。

という訳で(?)
2年ぶりにホームページを復活させました!!

『手作りのお店 グリーン・ウッド.ププ』 ← こちら☆
(以前のサイトはレンタル期間が過ぎてしまって消えていたのです)

しかし、中は2年前のままです。
スミマセン~(ノ∀`。)。

「sold out item」だけに写真がありますので
新作ができるまでどうぞそちらを。
来週末くらいに新作が完成しそうです☆
完成しましたらこちらのブログでも紹介しますね♪


私のもう一つのブログの話ですが
『SLAMなテレビ日記』 というブログでドラマの感想と
スラムダンクのコレクションをアップしてきましたが
この度新しくブログを作り、ドラマの感想とコレクションを分ける
事にしました。

コレクションブログがこちら → 『SLAMなコレクション日記』

名前のセンスなさすぎ。
ボキャブラが乏しいので(〃∇〃)ヾ。

「SLAMなテレビ日記」は名前はそのままで
感想のみのブログになりました。
「SLAMなコレクション日記」はまだ引越し途中です。
ゆっくり、ゆっくり引越ししています。
初めてyahooブログを使ってみました。
まだ慣れなくて、なかなか難しいですね。



どちらもお暇な時に
覗いてやってください。


久しぶりに更新したかと思ったら
宣伝ばかりになってしまいました



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へにほんブログ村 子育てブログ 小学校高学年の子(4,5,6年生)へ
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++





この記事のURL | 普通の日記 | ▲ top
| メイン |
