2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
学級閉鎖でこっちがダウン
2009/11/06(Fri)
我が家の一人息子obo(小4)。

インフルエンザの為、
昨日から学級閉鎖で家にいます。

家から出ないようにと学校から厳しく指示があり、
退屈oboが家でゴロゴロ。



Wiiを少ししては飽きて
(oboは長時間同じ事はできない為ゲームも少しづつ)
リコーダーをピーピー吹き
それにも飽きたらピアニカを鳴らし・・・
次はDSで遊んでいたけど・・・今はそれにも飽きてゴロゴロ。
・・・・でもまだ午前10時 ( ̄_ ̄|||)どよ~ん


昨日は同級生のお友達とWiiのマリオカートで通信して遊んでいました。
今日はどうぶつの森で遊んだら?(´∀`;)


これが来週の月曜日まで続きます。


学級閉鎖が早く終わってくれないと
こっちがダウンしそうです。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へにほんブログ村 子育てブログ 小学校高学年の子(4,5,6年生)へ
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

この記事のURL | bouちゃん(小4) | ▲ top
| メイン |
