2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ビン玉編みを頑張ってみた
2009/11/18(Wed)
我が家の一人息子oboが学級閉鎖中に
おじいちゃんと博物館に行ったのですが
(絶対ダメなのにね(´∀`;))
その時に私にお土産だと言って石を買ってきてくれました。


びん編み



『えっと・・・なんだっけ?
 金運と厄除けだっけ?』
そう言って渡された石・・・
できれば石の名前を知りたかったですね(;^_^A


ストラップにもなっていないコロンとした石なので
さて、これをどこに置こうかと悩みました。
石を入れる小さな巾着を用意するといいのでしょうが


いつかはやってみたかった
『ビン玉編み』なるものに挑戦することにしました。


で、悪戦苦闘の末、出来たのがコレ(。_。)q


ビン編み


あららぁ・・・何かヨレヨレ感が漂ってる・・・。
思っていたより難しいのよ。


作り直しが必要ですヽ(´Д`; )ノ。


この記事のURL | 普通の日記 | ▲ top
| メイン |
