2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
スンドゥブ☆
2009/12/01(Tue)
今日から12月です!!早いよね~。
掃除しなきゃ、年賀状書かなきゃと気が焦る

いい感じに寒くなってきてお鍋が食べたくなりました。
私とダンナはチゲ鍋が食べたいのですが、
我が家の一人息子obo(小4)は大反対。
辛いのが食べられないんです。

なので・・・・

スンドゥブ


というお手軽に出来る2人前の液体スープを使ってみました。

具材は卵と豆腐だけと書いていましたが

加えて豚肉、ニラ、エノキ、も投入☆


熱くて、ほどよく辛くて(辛さは弱いです)美味しかった~(*´∀`*)

本格的なチゲ鍋が食べたくなりました!!

この記事のURL | 普通の日記 | ▲ top
| メイン |
