2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
鍋が続くよどこまでも・・・
2009/12/14(Mon)
さすが12月!!忙しいです☆

なんだかバタバタしてます。

今週は特に家に居ない日が多くなりそうです。


そんな忙しい時の晩ご飯はお鍋がいいですね~(*´∀`*) 。

最近「お鍋の素」を使って色々な鍋を楽しんでいます。

先週は味は違えど、毎日鍋。

日曜日はチーズフォンデュをしました。

その数日前に「チーズ鍋」をしたのですが、
チーズの味が薄くてチーズの濃い鍋が食べたくなったからでした(〃∇〃)ヾ

そして今日は「カレー鍋」。
初めて食べます、カレー鍋。
ダンナから「カレーの味が薄くて、普通のカレーライスが食べたくなるかもね」
と言われてしまいました(´∀`;)。

明日はカレーライスになるか、新たな鍋になるか!?



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へにほんブログ村 子育てブログ 小学校高学年の子(4,5,6年生)へ
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
この記事のURL | 普通の日記 | ▲ top
| メイン |
