2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
サンタがバレた (´Д`|||)
2009/12/26(Sat)
とうとうサンタがバレてしまいました・・・llllll(-_-;)llllll

まあね・・・我が家の一人息子oboも小学4年生(9歳)。
そろそろ知っててもいいかなとは思ってました。
友達と言い争ったりなんかして、マズイな~と感じていたのです。

今年のクリスマスが終わったら
「秘密だよ♪」と言ってそっと教えてやろうと考えてはいたのですが

実際バレてしまうと寂しいものですね(´∀`;)。


なぜバレてしまったかというと、
ただの・・・




私の置き忘れ・・・・・|||(-_-;)||||||どよ~ん



「無い~!!Σ(T▽T;) 」と騒ぐoboに私も慌てちゃって。


隠れて急いでビニールから出したのですが
そのビニールの音がバッチリ聞こえていたそうです。
バレ方でも色々ありますが、こんなだとは・・・(;´д`)トホホ



ちなみに
私が慌てて出したoboの今年のクリスマスプレゼントはコレ!!↓



2代目も楽しいです(≧∇≦)b OK!


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へにほんブログ村 子育てブログ 小学校高学年の子(4,5,6年生)へ
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


この記事のURL | bouちゃん(小4) | ▲ top
| メイン |
