2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
誰からのお菓子?
2010/03/01(Mon)
今日も祖母(たぶん94歳)のお見舞いに。

するとベッドの横に

石村萬盛堂のお菓子「鶴の子」が。(鶴の子


祖母に誰から貰ったかと聞くと


「ん ・・・・ (´_ゝ`)??」

わからない様子。


誰かお見舞いに来た?と聞いてもわからないと。


同室で退院する人から貰ったかもと言う祖母。


う~ん、1箱(12個入り)を貰うかなぁ?( ̄_ ̄|||)どよ~ん




お見舞いに来てくれた人がいるのならお礼を言いたいし
快気祝いの事もあるし
こんな時、どうすればいいのかな(;´д`)。

鶴の子って若い人が持ってくるお菓子じゃないから
やっぱり同室の人なのかなぁ?

この記事のURL | 介護の話し | ▲ top
| メイン |
