2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
一人息子が一人で千葉県へ行くことに!
2010/03/02(Tue)
我が家の一人息子・obo(小4)。

私の姉の計画で、今度の春休みに、
『一人で千葉にいる姉の所へ旅行へ行く』
という話に!!

私ももちろん行きたいのですが、
何かと用事がありobo一人でという事に。

obo初のディズニーランドにも連れて行って貰えるとの
ことで、きっと大喜びするだろうと思っていたら・・・


何と、号泣 ( ̄□ ̄;)!!


一人で飛行機に乗るのが怖いと言うのです(;´д`)トホホ。

oboが飛行機に乗ったのは、4歳くらいの時にハワイに行ったのが
最初で最後なんです。

キャビンアテンダントさんに頼めるキッズサービスもあるから
一人でも大丈夫だと言うのですが、とにかく泣くobo。
もっと小さい子だって、一人で乗ってるのにね(´∀`;)。

「日本で迷子になる」などと訳のわからない事を言ってます。
日本国規模で迷子になると言いたいみたいです( ̄_ ̄|||)どよ~ん 。

正直、こんなタイプだとは思わなかったのでビックリです。
いつでも何に対しても度胸満点だと思っていたから。



今朝、今日一日考えると言って学校へ行ったobo。

そして学校から帰って来て開口一番


「母さん、俺、行ってくるよ!!(≧∇≦)b 」と。


友達から励まされ俄然行く気になって帰ってきたのでした。

もう、楽しみで仕方のない様子のobo。

昨日、あんなに泣いてたのに
すぐにでも行きたいと言ってます。


これから出発の日までoboの興奮が続きそうですヽ(´Д`; )ノ。


この記事のURL | bouちゃん(小4) | ▲ top
| メイン |
