2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
微妙な蒸しパン
2010/03/14(Sun)
我が家はただ今、超ド級の貧乏期。

支出を考え直すと、嗜好品費が高い事に気付きました。

だから・・

『今月は、菓子・ジュースはナシ!!』に決定~☆


とは決まったのですが、口寂しい(ノ∀`。)


コーラが飲みたいのですがガマンして
コーヒーをいれて飲んでます。

お菓子が食べたい・・・でもないし・・・

と、ふと見ると『蒸しパンミックス』の粉が!!


作った事ないのですが、やってみました(≧∇≦)b !
(水を入れて蒸すだけなんですが)

レーズンがあったので入れて。

蒸すこと10分。



紙の容器をぶち破り、蒸し器に広がる蒸しパン( ̄□ ̄;)!!


でも、気にせず20分・・・

出来ました~☆




蒸しパン


いい香りが・・・しません・・・


一口食べると・・・びみょう~ヽ(´Д`; )ノ


我が家の一人息子obo(小4)の感想は、
「まずくないよ、美味しくもないけど」。



llllll(-_-;)llllll ずーん



この記事のURL | 普通の日記 | ▲ top
| メイン |
