2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
旅立ちの日に
2010/03/25(Thu)
我が家の一人息子obo(小4)。

今日、一人で飛行機に乗り、千葉の姉の所へ行きました。


タイトル=旅立ちの日に
ちょっと大げさでしたか(〃∇〃)ヾナハハ。


9日間もoboがいません。
静かだと喜んでいましたが

お風呂の掃除係のobo、
お父さんの世話係のobo、
私の肩もみ係のobo、

oboがいないと困る事が結構ありました(´∀`;)。

そしてちょっとだけ
淋しいかも・・・・。

早く帰って来ないかな・・・。
一日目なのにね(;^_^A



この記事のURL | bouちゃん(小4) | ▲ top
| メイン |
