2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
蚊の大群が追っかけてくるよ
2005/09/22(Thu)
ここ2~3日の蚊の頑張りはびっくり。
もうすぐ、寒くなっていなくなることがわかるようです(T^T)

お花の水やりをするのにも、かなりの勇気が!!

真夏の間は防虫スプレーを使っていたんですね。でも臭いが苦手だし、ちょっと涼しくなったんで使わなかったら、もう取り囲まれてんの∑(゚∇゚|||)

昨日、庭で遊んでいた息子が走って帰って来て、どうしたのか聞くと

「いっぱい、かがが、おった~」
※息子は「蚊」の事を「蚊が」と思っているらしい。

息子を見ると\(>o<)/ギャー!
ボコボコ~!!

ムヒ~どこいった?ムヒ~早く~..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ

全身20カ所近く刺されてる!!!
こんなに刺されちゃ、病気になるわよ~(T_T)


この記事のURL | bouちゃん(幼稚園) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://greenwoodpupu.blog51.fc2.com/tb.php/120-ab19431a

| メイン |
