2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
じゅうたんに墨汁こぼされ大激怒!
2010/05/29(Sat)
「絨毯に 墨汁こぼされ 大激怒」

俳句ではありません!!ヾ(*`Д´*)ノ


昨日の朝の話です。

もうすぐゲゲゲの女房が始まるので
テレビの前で待っていると

水の音とobo(我が家の一人息子・小5)の走る音が。


どうしたのか聞くと、


「母さん、どうしよ。ヤバイ」 (;´Д`A ```


見ると、絨毯に墨汁がビシャ~~っと!!!!


Σ( ̄□ ̄;;;)!!



これを怒らない人がいたらスゴイ人です。

墨汁って、すごく気をつけませんでしたか?
服についたらとれないしさ。

フタを閉めるのを忘れるなんて事なかったですよね。
しかも、醤油口の方じゃなく、それを取った大口の方を
開けて、そのまま置いてたなんて、ありえませんよね。
そりゃ、大量にこぼれますよね。

しかも墨汁を踏んで走ったため、
風呂場まで続く「足あと」までついてるじゃありませんか!!


もちろん、私は


大激怒です☆  


それからゴシゴシ(こすったら広がるのでイメージ)
いろんな洗剤を使いましたがとれません。

腕が痛くなり、サロンパスを貼りました(T∇T)


昨日、学校から帰ってきたobo。

「母さん、朝はごめんね」


何でも5分で忘れてしまうoboが
さすがに覚えていたようです。

黒くなった所に小さなマットを敷くことにし、
マット代はoboが出すことにしました。
(鬼母?いや、当然です!!)



oboは今、今朝一番にトイザらスに行き、
おじいちゃんに買って貰った
「スーパーマリオギャラクシー2」をやってます。


私の腕にはまだサロンパスです・・・(-_-;)


この記事のURL | bouちゃん(小5) | ▲ top
| メイン |
