2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
愚痴をグチグチ
2010/06/08(Tue)
疲れてます(ノ_-。)
なので今日は『愚痴』です。

「他人の愚痴なんか聞く暇なんてねぇよ」って方はスルーで
お願いします。


今ね、PTAの副会長と、子ども会の会長と、
実家の組長の仕事(父母が年寄りな為、私が話し合い等参加)
を引き受けてます。
さらに、祖母のお見舞い(週2)と、実母のインスリン注射(週2)を
やってます。

役員らを引き受けた事、激しく後悔してます。
(実家の事は仕方ないとして)


「なんだよ、この忙しさ。話と違うじゃん」 ヾ(*`Д´*)ノ


って感じです。

「簡単だよ、出ごとなんて月1回くらいだし」なんて言われて引き受けたら、

ほぼ2日おきくらいに、3つの役員の内の
なんらかの仕事があって。

夜出ることもしょっちゅうだし。


次からはもう、絶対に引き受けない~ ・゚・(ノД`;)・゚・

・・・っても、来年も引き続き
PTAの副会長はしなくちゃいけません。
そして、来年は私の家の組長が回ってきます。

ったく、大殺界かよ(;´д`)。


せめて子ども会は断ろう。
上手く断る事の出来ない体質だったみたいだけど。
・・・その事に気がつかなかったよ。


上手に断る事を身につけて
息子が中学生(2012年・春)になったら、役員なんて絶対しない!!
と、ここに決意表明です(^^;;
中学生になったら子ども会もないし、組長は10年は回ってこないしね。



・・・早くこの2年が終わらないかな~。


今月なんて土日すべてつぶれてるし(-_-;)
先月の会合、8回もあったし。
今月はすでに3回。


・・・愚痴りだしたらキリがない(;´Д`A ```
いま、現実逃避をしてるので、
次の更新はそれをアップしようと思ってます。

編み物してます。

ストレスが貯まると、ガーッ と編んでます(〃∇〃)ヾ。
現実逃避と呼んでます。

今からまたやります。
現実から逃げます。

今また何かの講演の出欠メールが回ってきました。

逃げよう!!

この記事のURL | 普通の日記 | ▲ top
| メイン |
