2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
息子の奇妙な寝言・・・起きても寝言
2010/07/05(Mon)
我が家の一人息子obo(小5)。

昨日、奇妙な事を聞いてきた。

「徳川家康の大親友のアキマサリはいつ死んだ?」


・・・(´∀`;)?


実はコレ寝言。

ハッキリと体を起こして聞いてきたのだが、
頭は寝ているみたいだった。


「アキマサリ」ってなに?」と聞いた後、またバタリと寝た息子。


起きてから、この事を聞いてみた。
すると・・・


「あぁ、アキマサリね。
 アキマサリ・・・ん?あれ?ちょっと違うかな?
 ほら、徳川家康の親友のさ」
と息子


寝言と同じこと言ってる!!ガ━━Σ(゚д゚lll)━━ン!!!  

アキマサリって誰よ!!??(ノ∀`。)


oboが言うには、
・徳川家康の大親友  ・・・本多忠勝?(BASARA的)
・神戸に似た地名   ・・・なんじゃ?そりゃ??
・「~ぜよ」が口癖  ・・・これって・・・



「まさかと思うけど・・・坂本龍馬??」 ←「ぜよ」だけで確定



「ああ、そう、それ。アキマサリに名前似てるよね」 (^ー^* )



って、全然、違うし!!

徳川家康の大親友でもないし!!
時代から違うし!!

神戸=高知 ~Σ( ̄□ ̄;;;)!!


アホすぎて、笑えん (´Д`|||)


この記事のURL | bouちゃん(小5) | ▲ top
| メイン |
