2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夏休みの宿題・読書感想文(親も)
2010/07/20(Tue)
我が家の一人息子obo(小5)。

今日が終業式です。

明日から夏休み~(´∀`;)。


夏休みでも私には役員の仕事がいっぱいで、
夏休み気分にはとてもなれません。

今日も会議だし、ラジオ体操もラジオ持って参加だし
キャンプにお手伝い係として行かなきゃいけないし、
パトロールもあるし、総会や講演会やセミナーがあったり・・・
考えただけでもウンザリ・・・(;´Д`A ```


一方、oboはすでに配られた夏休みのプリントにとりかかってます。
自由研究も今年は一人で頑張ると意欲満々。


そして昨日、図書館で読書感想文用の本を数冊借りてきました。


一緒に図書館に行った私。
中でoboと別れて、私も本を探しに行きました。

手芸の本と、夏にピッタリのホラー小説を数冊借りてきました。


oboも5冊借りてきて大満足の様子。

家に帰ると、oboが私に

「母さんも、読んで、感想書いてね♪」


ん?今なんて言った?(´∀`;)


「ほら、これ」と私にプリントを渡すobo。



ガ━━Σ(゚д゚lll)━━ン!!!  

2~3行なのですが、親も感想を書く欄が☆


えぇ~~~(´Д`|||)

だったら私が本を選んだのにぃ~。

ってか、ホラー小説の感想じゃダメでしょうか(;^_^A


この記事のURL | bouちゃん(小5) | ▲ top
| メイン |
