2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新学期
2010/09/02(Thu)
新学期が始まりました~ε-(´ー`*)

我が家の一人息子obo(小5)が、この夏頑張っている事を
夏休み中にアップしようと思っていましたが
ダラダラと過ごしてしまい、
書けずに終わっちゃいました(;^_^A

なので結果のみ…

この夏、oboが英語の他に頑張った事、
それは「ラジオ体操」と「ダイエット」でした。

夏休み前に風邪をひいたoboが小児科に行くと
強制的に受けさせられた「栄養診断」。

そこでダイエットをするようにと言われたんです。

oboは頑張っていました。
食生活を改め、運動にも心がけるobo。

しかし…やはりoboにはムリでした…。
リバウンドを心配する以前に脱落したので
ダイエット前と体重に変化がなく終了。
ダイエット…やって良かったような…悪かったような…(;^_^A


そしてラジオ体操。
最後まで休まずに参加したobo。
早起きは体にも良くて、いい夏休みを送っていましたが
ここの地区のラジオ体操は8月12日に終了。
13日からのoboは元のダラダラoboに戻り
以降は朝寝坊が31日まで続きました(-_-;)。
ラジオ体操、良かったような…悪かったような…。

以上、微妙な夏休みだったoboでした…。
なんともoboらしい…(´∀`;)。



私はというと、夏休みは図書館通いをしていました。
読みたい本をネットで探し、
図書館のホームページで在庫があるか確認して借りてくる。

一度に5冊借りられます。
4冊は文庫本。
1冊は手芸の本。

本を読み、手芸の勉強をする
そんな夏休みでした(^ー^* )フフ♪



新学期が始まり、また役員漬けの毎日が始まってしまいました。
カレンダーを見ると結構予定が詰まっています。
さっそく明日は理事会で、昨日の夜はあちこち連絡で忙しかった。

これからも図書館通いを続けたいのですが
読めるかな~。
手芸もやりたいんだけどな。
ムリっぽいな~。


oboの夏休みの宿題の話しも書きたかったのですが
それは次の機会に




この記事のURL | bouちゃん(小5) | ▲ top
| メイン |
