2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
フェルトに挑戦 ~その2~
2010/09/24(Fri)
【フェルトに挑戦2 カエル 】

フェルトに挑戦~その1~ ではワンコを作りました。

初めて作るには難易度高すぎて反省しました(^^;;

改めて挑戦した2作目は「カエル」です。

先に書きますが、これまた反省しました。
作り方などなく、全くのオリジナルになってしまったカエル。
初心者らしく、本に載っているものを作ればいいのですが
カエルが作りたかったから仕方ないです(´∀`;A


☆骨組みです。これでいいのかは…全く自信がありません。
カエル


☆「パンヤ」と「わたわた」で肉をつけました。
カエル
この時点ではアザラシだと家族からは思われてます。


☆緑のフェルトでコーティング。
カエル
一気にカエルっぽくなりました。


☆指と足をつけるとこんな感じ。
カエル



☆目と王冠をつけて完成☆
カエル



か…かわいくない…(´Д`|||) ドヨーン


ホントはね、王冠をつける予定ではなかったのです。
でもそれじゃ ガメラ になってしまったのよ。
カエル王子にした方が少しはカワイイかな~っと。
花の上にも乗っけたんだけど、ダメ?ダメよね~。


そうか、カエルはやっぱ外だわ
という事で屋外でも撮影をしてみると…


カエル


やっぱり可愛くない~(ノ_-。)


達人への道はまだまだ遠いです………。



この記事のURL | 羊毛フェルトに挑戦 | ▲ top
| メイン |
