2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
羊毛フェルト ~その3-1 くまさん~
2010/09/25(Sat)
羊毛フェルトを2体作ってきましたが
どちらも納得出来る物には出来上がらず
ちょっと折れそうになった私です

とにかくカワイイのが作りたい

それだけを思い、作ったのがコレ↓

羊毛フェルト くま


くまのパッチンドメです。

…ん?この髪留め、「パッチンドメ」で良かったっけ?

…それはどちらでもいいんですが、くまです。くまさん。


本当はリアルなものを作りたいのですが
当分、腕が上がるまではこっちの線かな~



この記事のURL | 羊毛フェルトに挑戦 | ▲ top
| メイン |
