2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アマチュア無線~??
2010/10/05(Tue)
我が家の一人息子obo(小5)。

来年の春、アマチュア無線資格の試験を受けるらしい☆


えぇ~~~? 今時、無線って~(;´Д`A ```


という母の気持ちとは反対に、
oboのハム熱はアッチッチです。


4級で一応国家試験になるみたい。
(私はアマチュア無線を全く知らないので間違ってたらスミマセン)


「お前は えなりかずき かよっ!」

とoboに言ってみましたが、
えなりかずき を知らないようです(´∀`;)。


せっかく今、公文の英語・算数が波に乗ってきたのに…。

(公文で算数を受講していたのですが、つまづいていたんです。
 本人の希望で英語を追加したら、相乗効果でしょうか、
 算数も、もちろん英語も、良い感じにバリバリできるようになったのです)


学校の勉強・宿題、公文、無線…。
不器用なoboに全てが上手くできるようには思えないんだけどな~。

とりあえず、様子を見ますか ε-(´ー`*) 。




この記事のURL | bouちゃん(小5) | ▲ top
| メイン |
