2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
熊本に行ってきました
2010/11/01(Mon)
PTAのお仕事で熊本県に行ってきました。

10/30.31 と一泊旅行。


PTAの九州大会で北九州から熊本へ乗り込んだ数百人。
30日は朝7時に家を出て、熊本の会場へ直行。
会議が終わり、ホテルに帰るが荷物を置いただけでまたバス。
400人以上集まる懇親会会場へ。
そこで出し物したり、写真撮影にバタバタ。
二次会、三次会に参加後、ホテルに帰ったのが午前2時過ぎ。
ベッドに入ったのは午前3時。
その日の朝は8時にはホテルを出発してまた会議場へ。
眠気と胃腸の調子の悪さで全員フラフラしながら
来年の会議場所が北九州なので
キャラバン隊としてのPR任務を果たし、
会議終了後そのままバスに乗り帰路に…。


まさに仕事、どこにも観光してない ・゚・(ノД`;)・゚・

熊本城が手の届く場所に、すぐそこにあるのに行けませんでした。


お料理は美味しかったです。

馬刺しも辛子レンコン、しゃこの唐揚げ、カワハギのお刺身。
お酒もたっぷり飲んだし、
ま、いいか。


この記事のURL | bouちゃん(小5) | ▲ top
| メイン |
